読書の~と

ラノベメインのブログです。ゲームなんかも時々… 更新は不定期です。

スポンサーサイト


PageTop

補充/Replenish

……忙しいのと充実してるのは別だと思うんだ。

という訳で、およそ1月半ぶりの買い出しに行ってきました。
当初の予定では昨日行くつもりだったんですけど、

パポタやってて気づいたら15時
→だるいけど、どうしよっかな
→ネットサーフィン中にイベント見つける
→明日行けばいいじゃない

ってことでついでにハイクオソフト・ねこねこソフト合同配布会の方も行ってきました、この手のイベントは全く参加したことなかったので実態を知るために行ってきました。
以下今日の行動。

11時に現地について、とりあえずATMを回る。
→大概の買い物はAで済ました、その後Sに行く。
→再びMに、大体12時ぐらい、多少人だかりあり、このままここで待つことに。
→1時から配布会。
→帰りにSでいまさらですが「そらいろ」予約して帰宅。Sで知人に捕捉されてたらしい……

もうね、あのスペースに100人ぐらい詰め込むのはどうよって思ったけど、満員電車と比べたら屁でもない感じ。
脇の机に部長が鎮座していたのがなぜだか笑える、待ち時間で見える位置に並んでたんできちんと拝んできました。予想よりもかなり大きかったです。
列整理してた人の一言が笑わせてくれたり、ハイクオソフトさんの「さくらさくら」が計9回の延期の末についにラインに乗ったとか、パッケージには1.8GBって書いてるけど3.8GBになっちゃったとかコメントつけてたのが印象的。
ちょっとしたものでしたけど、あの待ち時間を含めた40分ぐらいを楽しめたのでいけてよかったと思います。

今回はこんなところで。
配布会直前に写真撮ってたから映ってるかも……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

